雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 本社の製品を導入いただいているお客様が購入されたPC及びPC関連機器に不具合が起こった際の窓口として、問い合わせ対応などお困りごとの解消するお仕事です。基本的には、現地対応は営業職が行いますが、状況によっては、現地訪問対応をお任せすることもあります。 変更範囲:変更なし |
勤務地 | 愛知県名古屋市港区七番町5−1−16 |
賃金 | 210,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・通勤を自動車でされる方は、駐車場は個人で契約していただきます。【試用期間について】 実績や勤務状態によっては、延長することもあります。・制服なし |
その他の条件で検索する